平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

忘れ去られた日記帳。

どうも平田カワウソです。

ここ最近ずっとnoteの方書いてたのでこっちがおろそかになっちゃったなぁと。

 

新年ですよ新年。てか、もう2月後半!

こっちのブログサボってnoteに浮気してなんだかなーですよ

 

最近ね、スマホ持ち始めてからインスタ入れて自撮りしてストーリーズに上げるのが

たのしくってねぇー!42になって初めたんだけどスマホたのしーですよ!

でね、いつもバイト終わり自撮りしてハッシュタグ「お疲れもんてぃー」つけてるんですけど

お疲れもんてぃー流行らせたいねぇってひとり勝手に思ってるんですよ。

いずれここで過去のインスタストーリーズの画像あげよっかなぁって思ってます。

 

ほなね!