平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

地底の薔薇終了!!

本日「レディース寄席地底の薔薇」お越しいただきありがとうございました。

たくさんのお客様の前でネタをやれたのはとてもいい経験でした。

 

9月に栗尾さんからオファーをいただき今日の本番までの間、

今回はネタがすっと降りてきて、出来上がり

(GIG-1でやったおかんネタの第2弾的なかんじで作ったのです)

衣装も手に入れて本番・・・。

自分でもあ、これいい感じって思えるほど上手くいき

かなりのインパクトを与えれたかなと思います。

 

他の演者さんでおもしろかったのは

モッツァレラしみずさんの「バチェラージャパン」

栗尾さんの「すてきな奥さん」

3歩散歩。さんの「ジェリービーンズ」

にぼしいわしさんの「上の歯と下の歯」

でしたね

あすかちゃんさんからヤバメンツ認定されたのは

褒め言葉として受け取りますw

 

主催の栗尾さん、ほんとオファーいただきありがとうございました。

 

さーて、次回の平田カワウソさんは?

11月4日 UPS大喜利日本橋UPS・きっと復活戦より)

11月9日 THE SAN-DAI星ヶ丘 (名古屋・星が丘ボウル特設会場)です!

THE SAN-DAIは好評予約受付中

備考欄に「平田カワウソ扱い」と書いていただけると喜びますw

【サンケミ!】即興演劇バトルTHE SAN-DAI星が丘 予約フォーム

あとひょっとしたらCマンエントリーしちゃうかも?

 

とにかく今後もよろしくおねがいします!m(_ _)m