平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

先週の話と今日のアレ

平田カワウソです。

 

先週のCマンですが、結局のところ台風で会場の阿倍野市民センターが休館ということで

Cマンも中止になってしまいました。

楽しみにしてくださった方ごめんなさい。

 

そして今日はサラピンライブに出ました。

というのも前日Twitterを見てたら今日のサラピンライブ出演者募集してるとのことで

ちょうど開催が土曜日なのでエントリーしました。

サラピンライブはZAZAの昼寄席のひとつで11時から30分間のお笑いライブです。

自分は12時の回のみ出ました。

開演の30分前からピンクの法被を着てお客さんを呼び込みして

そのあとネタを披露。

あっというまの30分でした。

自分のことを知らないお客さんを前にしてネタをするのはほんと勉強になりました。

 

26日の地底の薔薇まで1週間、体調に気をつくばってがんばるぞ・・・!