平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

GIG-1とお知らせ。

おはこんばんちわ。平田カワウソです。

もう9月ですね。8月全然更新してなかったですね。

 

8月25日にGIG-1グランプリ予選会2に行ってきました。

エントリー開始から数ヶ月・・・。

今回は意気込みに「たぶん新ネタをおろします」と書いたもんだから

うにゅうとなりまして書き上がったのが8月入った直後。

初めての音響ネタなので知人に声の発注をしそこから音声ができたのが本番1週間前。

そして抽選の結果トップ出番と来たもんだから・・・超プレッシャー

 

そして当日、リハーサルして本番。

本番はもう持ち前の度胸でやりぬきました。

おわって舞台袖の控えスペースにもどったら同じブロックの人たちがざわついてましたw

なんとか爪痕のこせたのかな・・・(^_^;)

 

結果は予選通過できずでしたが、いろいろと収穫のあったGIG-1予選2でした。

 

それから数日後・・・。

TwitterのDMにGIG-1予選2でご一緒した栗尾さんから

「10月に女性芸人だけのライブをするんですが出ませんか?(要約)」

ときて、二つ返事でOKしました!!!

初めてのオファー!しかも会場はライブ喫茶亀!!!

ライブ喫茶亀はほんと縁のない場所なんでライブ出ることないだろうなぁって思ってた場所だったからめちゃくちゃ嬉しいんですよ!

だから全身全霊傾けてネタをしようと思います。

 

レディース寄席「地底の薔薇」

★2019.10.26(土)開場18:30、開演19:00

★ライヴ喫茶亀

★入場1000円

★にぼしいわし/つづら/栗尾/モッツァレラしみず/平田カワウソ/3歩散歩。 ほか(順不同)

★地下演芸界に咲き誇る、過激な淑女のネタライブ!

★お客様の性別は不問です。