平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

うひゃー

ここ一ヶ月半更新してなかったな・・・。

 

ということで5月・6月の平田カワウソは・・?

 

5月:キシメンタル4予選A

キシメンタル3の動画を見てすっげー!これでたいぞ!ってなったけど

これってオファーないと出れないやつかなとおもったらなんとオープン大会ってことで

さっそく参加表明。

5月に収録がありまして行ってきました。

大喜利界隈の知ってる人や初対面の芸人さんやらに混じって

がんばってきました・・・。


キシメンタル4 予選A予告


キシメンタル4予選A#1


キシメンタル4予選A#2

未知の体験でおもしろかったし、勉強にもなったキシメンタル4予選Aでした。

 

6月

18回笑の匠グランプリ予選5日目。

 

30日のGIG-1グランプリまでにネタを試したいなとおもってエントリーしました。

キシメンタル4で即興で作ったネタを改良して挑みました。

結果は0票だったけど、アドバイスやアンケートでいろいろ勉強になりました

 

次は30日のGIG-1グランプリ。

とにかくがんばります