平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

面白いを見つけに。

どうもはじめまして。平田カワウソです。

コツメカワウソのイントネーションで平田カワウソと読んでください。

 

普段は大喜利を趣味にしている普通の人でしたが、

去年から大喜利活動以外のことをし始めました。

(去年まではかわうそさんという名前でやってました)

 

ネタを書いたり、お笑いライブに出たり

お笑いに関わるイベントにでたりします。

去年はTHE SAN-DAI大阪(即興演劇の三題噺バトル)

ブンブンライブにでて、

今年はアマ笑杯、虎視たんたんに出ました。

いろいろとやってます。

 

ブログではアマチュア芸人活動記録や

 ネタにするほどではない創作なんかをやっていこうかと。

 

まあ、ゆるーくふわっとがんばります。