平田カワウソです。

脳内をアウトプットするための場

ついに来た。(そして着た)

12日のCマンに出ることにしました”度胸の女”平田カワウソです。

チケットあるので買ってくださいm(_ _)m

 

 

 

と、唐突な宣伝はさておき

 

26日のレディース寄席「地底の薔薇」に向けてネタを書き終え

肝心の衣装を探してまして、先月某ペンギンがいるディスカウントスト

行って探した所自分に見合うサイズがなく

Amazonさんで探して、4日前だかに注文してた物が届きまして・・・・早いよ。

早速試着したところ、しっくりきましてこりゃいいやとなり

26日にはずみがついた次第です。

 

とりあえずは12日のCマンよろしくおねがいします!